お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ①

こんにちは、みーみーです。

 

 

今年はコロナの影響でゼロワンのファイナルステージは断念しました。

 

思いっきり県外だしね。

 

車で行ける距離なら考えたけど、ド田舎の我が家からはどこの会場も遠すぎた…(涙)

 

 

なので(?)、今回から仮面ライダービルドファイナルステージのお話をしたいと思います。

 

2020年の今(笑)

 

2年前のお話ですね。

 

…もう2年前か…時間を巻き戻してもう一度あの幸せな空間に行きたい…(逃避)

 

 

大阪公演は台風でまさかの全公演中止…。

 

楽しみにしていたであろう、たくさんの方々、公演関係者の方々のことを思うと…苦しくなったのを覚えています。

 

そして、福岡公演。

 

まさかの前日から台風接近😨

f:id:mi-mi-tokusatu:20201013212540j:plain

子供たちと「台風あっち行けー!!早く過ぎ去れー!!」と大声出して暴れることしか私たちには出来ず…

 

前日は一応決行予定でしたが、最終決定は朝とのこと。

 

2回目の公演に参加予定だけど、早目に着いておきたいから、朝早いのに、

 

気になって気になって全然寝れねー!!!

 

 

続く

 

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 

 

 #仮面ライダー

#仮面ライダービルド