お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

心機一転

ご無沙汰しております。

 

この度、独自ドメインからはてなブログドメインに移行しました。

 

皆様にご覧いただくにはこれまでとなんの変化もございません。

 

ただ、ネットに疎い私には向いておらず(アフィリエイトとか)、何か間違えて変な登録をしてしまったんじゃないかとか、不安になり、精神衛生がまったく保てませんでした。

 

不安になるのは最初だけかなと思っていたけど、どんどん精神が不安定になっていったので……独自ドメインやめました。

 

登録解除もすんなりとはいかないのでそこでまたストレス…

 

あーあ、、、楽しく楽に書くのに、独自ドメインなんていらなかったな…

 

 

今後も更新速度は亀の歩みかもしれませんが、心機一転、楽しく、楽に書いていこうと思いますので、よろしければお付き合いください。