お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ⑨

こんにちは、みーみーです。

 

 

今回は、仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演の第9回目です。

 

 前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 

 

 

いよいよ生変身!!!

 

戦兎がビルドに!!

 

龍我がクローズに!!

 

たくさんのフォームチェンジもあり、テンションが爆上がり!!

 

タカガトリングフォームの時、光の鷹が映し出され、素敵に動く様子を見て、

 

「え?ほんとに飛んでる??え??」

 

と、キョロキョロする娘(笑)

 

 

ん??

 

そういえば息子の気配がない…静かすぎる… 

 

まさか暗くなったから寝ちゃった!?

 

こんな奇跡の空間で!?

 

おおおおぉぉい!息子ぉぉぉ!!

f:id:mi-mi-tokusatu:20201209121107j:plain

 

めっちゃ見てました(笑)

 

いつも家で特撮見ていると、ヒーローたちの戦いに影響されて、放送を見ながら戦いごっこが始まり、大汗かきながらドッタンバッタンしているような子なのに…

 

あんなに嬉しそうに持っていたペンライトの存在も忘れ、微動だにせずに見ている。

 

本格的なヒーローショーは初めての息子。

 

いつもは集中力が全然ない息子が、好きなものにはこんなに集中できるんだと驚きました。

 

私も集中力がないんですが、好きなことだと別なので、

 

あ、さすが我が子。と思うしかないですね(笑)

 

 

そして、私と同じく息子を見ている旦那(笑)

 

「見てる?おもしろい?」

 

と、息子に話しかけているが、息子は浅く頷くのみで視線は舞台に集中。

 

鬼滅的に言うと、全集中、ライダーショーの型(笑)

 

 

心配なんて必要なかったです😊

 

 

 

つづく

 

 続き↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com