お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ⑧

こんにちは、みーみーです。

 

今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第8回目です。

 

前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 


 

 

第8回にしてやっと開演しました(笑)

 

会場が暗くなり、戦兎のファイナルステージの内容説明アナウンスが流れ、

 

仮面ライダービルド!ファイナルステージ&番組キャストトークショー!!!」

 

と、キャストさんたちによるタイトルコール。

 

このタイトルコールですでに涙目(笑)

 

緊張して心音がかなりうるさい。

 

 

戦兎と龍我の声が聞こえ、ピンスポがあたる。

 

f:id:mi-mi-tokusatu:20201130201647j:plain

 

カッコ良すぎてノックアウト寸前(笑)

 

カッコ良さの衝撃に必死に耐えている母の隣で「お母さん!せんととばんじょーだよー!!本物だね!すごーい(小声)」と、素直に楽しむ娘。

 

彼女のおかげで平常心を多少取り戻せました(笑)

 

せっかくの素敵時間なんだから、しっかり目に焼き付けて楽しまないと!!!

 

ありがとう!娘ちゃん😊

 

 

 

ちょっとマジな話をしますと、

 

 

目の前に現れた好きで好きでたまらない人物。

 

殴られたような、心臓握られたような激しい衝撃。

 

犬飼貴丈さんと赤楚衛二さんじゃなく、桐生戦兎と万丈龍我が目の前にいるという現実に胸が締め付けられる。

 

これから、イベントや奇跡で犬飼さんや赤楚さんを目の前で拝見することはあっても、

 

桐生戦兎万丈龍我

 

を見ることは、ほとんどあり得ないんだ。

 

他のキャストさんたちも然り。

 

 

大好きで大好きで、毎週楽しみにしていた放送が無くなって、

 

キャストさんたちのインスタやブログのビルドメンバーの仲良しな写真やお話の投稿数が減って、

 

ジオウや次回出演作のお話、

 

それはそれで楽しいし、楽しみ。

 

 

だけど、

 

やっぱり、

 

寂しい。

 

悲しい。

 

喪失感。

 

 

始まったファイナルステージ。

 

また、終わりが来る。

 

 

辛い。

 

 

でも、楽しむ!!

 

楽しませるために、集大成として開催して下さっている、キャストさんやビルドに関わったすべてのスタッフさんに感謝を込めて!!

 

目一杯楽しむ!!

 

 

 

つづく

 

続き↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com