お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ⑩

こんにちは、みーみーです。

 

 ご無沙汰ですね…すいません…

もう言い訳すらありません(笑)

 

 

前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 

 

 

今回は、仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演の第10回目です。

 

 

涙と笑いと興奮のヒーローショーパートが終了!

 

楽しいやら切ないやらで、私の精神は相変わらずヤバい状態。

 

そしてトイレ休憩をはさんで、いよいよトークショー!!!

 

 

ヒーローショーパートを無言でガン見していた息子ですが、

 

トークショーパートになるとテンションだだ下がり…

 

そして禁断の一言を……

f:id:mi-mi-tokusatu:20210129185423j:plain

 

「帰ろ!!」

 

ハハハ、うちの子おもしろいなぁ😊

なーに言っちゃってんのかなぁ😊

 

「絶対嫌!!」

 

我が子の願いでも、それは聞けない!!

 

容赦のない(大人げもない)母の返答に泣きそうになる息子を抱いて、

 

「ほら、戦兎と万丈だよ。

 

もうなかなか会えなくなるからね、

 

だから会いに来たんだったよね?」

 

息子「ビルド終わってジオウになったから?」

 

私「そう。だからお母さんは最後まで戦兎のお話聞きたいな。

 

お外行きたくなったらお父さんと行ってもいいよ。」

 

息子「…やっぱり見る。」

 

私「じゃあ一緒に戦兎と万丈見ようね。」

 

娘「違うよ、戦兎と万丈じゃないよ、

 

今は犬飼貴丈と赤楚衛二だよ。

 

 

娘ぇぇぇ💢💢💢

 

突然正論という名の凶器を振り回すな!!!

 

年長女子の成長の早さを思い知りました(笑)

 

 

 

つづく

 

 

ちなみになんですが、絵柄を少し変えました。

まん丸顔を描くことに限界を感じたので…(笑)