お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダービルドファイナルステージ④

こんにちは、みーみーです。 今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第4回目です。 前回の記事はこちら↓↓↓ mi-mi-tokusatu.hatenablog.com 尿意を催した息子に、中のトイレに誘導してくださるスタッフさん…天使✨ 有難く行かせてもらい、…

仮面ライダービルドファイナルステージ③

こんにちは、みーみーです。 今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第3回目です。 前回の記事はこちら↓↓↓ mi-mi-tokusatu.hatenablog.com やはり、台風のせいで雨風があり、軒下にいても雨が吹き込んできます… 人も増えてきて、軒下に…

仮面ライダービルドファイナルステージ②

こんにちは、みーみーです。 今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第2回目です。 前回の記事はこちら↓↓↓ mi-mi-tokusatu.hatenablog.com 台風はまだ近くにいるけれど、中止の決定は無いためとにかく新幹線に乗り込みました。 開始時間…

仮面ライダービルドファイナルステージ①

こんにちは、みーみーです。 今年はコロナの影響でゼロワンのファイナルステージは断念しました。 思いっきり県外だしね。 車で行ける距離なら考えたけど、ド田舎の我が家からはどこの会場も遠すぎた…(涙) なので(?)、今回から仮面ライダービルドファイナル…

キラメくって素敵

こんにちは、みーみーです。 朝晩冷え込むようになりましたね。 毎晩布団を蹴る子供たちの布団を掛けなおす日々が始まります…。 今日は魔進戦隊キラメイジャーのお話。 キラメイジャーいいですよね! 個人を尊重する、現代らしい戦隊だなと思います。 やりた…

無垢とオタク①

こんにちは、みーみーです。 私はパートで保育関係の仕事をしています。 腰痛持ちの私にとってはキツイ仕事なんですが、子供たちは可愛いし、とても好きな仕事です。 そしてなにより、ネタの宝庫です(笑) 毎日、 え!? 何で!? 何でそうなった!?? すご…

とにかくビルド、ビルド、ビルドが好きなんです

こんにちは、みーみーです。 ビルドがね、仮面ライダービルドがね、好きなんですよ(唐突) アンパンマン(というかバイキンマン、というかバイキンメカ)一色だった息子に、そろそろ仮面ライダーでも見せてみようかな。 と、軽い気持ちで見せた仮面ライダーにま…

ルパパトFLT③

こんにちは、みーみーです。 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのファイナルライブツアーに参加した時のお話の続きです。 ↓↓↓よろしければ以前の記事も合わせて読んで頂けると嬉しいです mi-mi-tokusatu.com mi-mi-tokusatu.com 帰り道、桜…

はてなブログProデビュー

こんにちは、みーみーです。 今日からはてなブログProに変更しました!独自ドメインも取得しました!が、ここからが…アフィリエイトをどうしたらいいのかわからず悪戦苦闘して結局何もできず…また勉強します せっかくProになったので、ブログのカスタマイズ…