お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ⑥

こんにちは、みーみーです。

 

 

今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第6回目です。

 

前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 

 

 

無事入場すると、物販物販物販!!

 

Tシャツも欲しいし、タオルは絶対!!

 

パンフレットと、あ!箸も欲しい!!

 

ビルドのコップ?お皿?グリスブリザードのタンブラー!?

 

……全部欲しいんですけど…???

 

え?

f:id:mi-mi-tokusatu:20201108185027j:plain

会場予約限定のDVDはしっかり予約!

 

予約時に前金2000円を支払い、残りは到着時の着払い、という方法でした。

 

そのとき、予約特典として非売品のノートを頂いたのですが、

 

息子にバッチリ見られて、

 

「これオレのよね!!お母さん!!これちょうだいね!!」

 

と、言われたのですが、キレイに保存しておきたかった私は生返事で誤魔化すばかり(笑)

 

家に着いた頃にはノートのことなんてすっかり忘れていましたけどね(笑)

 

ノートは私が大切に保存して、時々出して見て癒されてます😊

 

 

パンフレットとノートの絵が酷いことに関してのツッコミは無しでお願いします(汗)

 

 

つづく

 

続き↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com