お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ⑤

こんにちは、みーみーです。

 

 

仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第5回目です。

 

前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 

 

 

今回は、チケットを発券した時のお話です。

 

先行プレリクで申し込み、運良く当選!!

 

さっそくローソンへ発券しに行きました。

 

席は発券するまで分からないので、ドキドキしながらレシートをレジへ…

 

店員さんが用意してくれてる間、自分に言い聞かす。

 

「座席位置に過度な期待をしてはいけない」

「行けるだけ、演者と同じ空間にいれるだけで幸せ」

「生戦兎を見ても鼻血が出ないようにする」

「生龍我を見ても吐血しないようにする」

「生ビルド見ても飛びついてはいけない」

 

途中から己の欲望への抑制(笑)

 

f:id:mi-mi-tokusatu:20201103192808j:plain

まさかの10列目!

 

これまで結構音楽系のライブ行っていますが、10列目以内だったことは1割弱くらい…

 

しかも座席表調べるとど真ん中の良席。

 

 

10列目くらいで大袈裟な、と思うかもしれませんが、それくらい運がないんです…自分…

 

今回のこれは己の運ではない。

 

子供たちの運に便乗させてもらったのです!

 

ありがたや~、ありがたや~😢

 

 

そんな有難い子供たちの当日の服装は…

f:id:mi-mi-tokusatu:20201103194113j:plain

石動美空と万丈龍我です!!

 

フリマアプリや量販店で似たものを買い集めました。

 

龍我はこれにビルドドライバー&スクラッシュドライバーを気分に合わせて装着。

 

美空はトイレットペーパーの芯と金色の折り紙で作った、私お手製のバングル装着(笑)

 

そんなちゃちな物でも「可愛い!」と喜んで付けてくれる娘、かわゆす😢

 

 

 

つづく

 

 

続き↓↓↓

 

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com