お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

キラメくって素敵

こんにちは、みーみーです。

 

 

朝晩冷え込むようになりましたね。

毎晩布団を蹴る子供たちの布団を掛けなおす日々が始まります…。

 

 

今日は魔進戦隊キラメイジャーのお話。

 

キラメイジャーいいですよね!

 

個人を尊重する、現代らしい戦隊だなと思います。

 

やりたいこと諦めて世界を救うんじゃなくて、やりたいことをやりながら世界も救おう!

 

昭和ライダーや戦隊が聞いたらビックリですよね(笑)

 

世界を救うために頑張ってるのやりたいこともやっちゃダメって…

 

やっていいよ?って、私は思うけど。

 

仕事しかせずに生きてる人間いないしね。

 

みーんな好きなこと、やりたいこと、心の支えがあって生活してる。

 

世界を救う特別な存在でも、一人の人間。

 

そんな当たり前のことを教えてくれる戦隊。

 

好きなことしている人はキラメイてる。

 

だから戦える。

 

好きだなー、キラメイジャー✨

 

 

そんな当たり前のことを再確認すると、自分にはまったく興味のない事でも、夢中になっている人を見ると、

 

“そんなに好きなんだー!楽しそうでいいなぁ!”

“私がビルド見て思う幸せな気持ちと同じなんだろうな😊”

 

と思うし、好きなことが特にないと言う人と出会うと、

 

“これから好きなことと出会えるんだなぁ!羨ましい!!”

 

と、思えるようになりました。

 

 

自分の趣味知られて引かれたり攻撃されたり見下されたりしてきたのでね、やっぱりちょっとやさぐれてる部分もあるんですが……キラメキに吹っ飛ばされました(笑)

 

そんな我が家の日常↓↓↓

f:id:mi-mi-tokusatu:20201010180005j:plain

エンディングのキラメイダンス、まあ踊りますよね(笑)

 

子供たちと一緒にガチで歌い踊る私にツッコむ旦那(笑)

 

特撮愛が爆発しているのを冷静に意見してくる(でも否定はしない)旦那がいるからなんとかやっていけている私です(笑)

 

 

ちなみにですが、しぐたん推しです♡

 

 

 

魔進戦隊キラメイジャー主題歌【通常盤】

魔進戦隊キラメイジャー主題歌【通常盤】