お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダービルドファイナルステージ②

こんにちは、みーみーです。

 

 

今回は仮面ライダービルドファイナルステージ福岡公演レポの第2回目です。

 

前回の記事はこちら↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com

 


 

 

 

台風はまだ近くにいるけれど、中止の決定は無いためとにかく新幹線に乗り込みました。

 

開始時間に間に合わないなんてことにならないように早目の新幹線に乗りましたが、案の定、強風の影響で停車してしまいました…。

 

気が気がじゃない(汗)

f:id:mi-mi-tokusatu:20201022161444j:plain

 幸い、停車時間は10分程度で動きだしたので、問題なく博多駅に到着。

 

でもまだ何があるか分からないので、すぐに会場行きのバスに乗りました。

 

その際、私は新幹線のチケットを取るまでしかしておらず、会場までの行き方はまったく分かっていませんでした。

 

すべて旦那任せ(笑)

 

 旦那は下調べが得意で、ナビなども利用せず、脳内に地図をインプットしどこにでも行く男なのです。

 

方向音痴でスマホがあっても迷う私とは大違い…

 

 

無事会場に着いたけれど、雨でどこにも行けず、散歩も出来ず、ただただ軒下で時間が経つのを待っていました。

 

その間、子供たちは仮面ライダーマッドローグ、内海さんの「へんしぃぃん!!!(目を見開いて笑顔)」を自分の方が似てると言い合いながらやり合っていました。

 

変な姉弟!(笑)

 

 

 

つづく

 

続き↓↓↓

mi-mi-tokusatu.hatenablog.com