お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

謹賀新年

f:id:mi-mi-tokusatu:20210103114406j:plain

 

皆様、新年いかかがお過ごしでしょうか。

 

新年早々大風邪をひいています、みーみーです。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

2週間ぶりに年賀状作る以外でパソコン起動できました…。

 

年末年始の母&田舎の嫁に自由時間はありませんね…

 

 

ビルドの福岡ファイナル、去年のうちに終わらせたかったのに達成できず…

 

ビルドファイナルはあと3回の予定ですので、もう少しお付き合いください😊

 

 

その後はVシネクス仮面ライダークローズの舞台挨拶のことを書こうと思います!

 

息子の狂気と赤楚さんの素晴らしさについて書きますのでお楽しみに(笑)

 

それも3年前のことか…時が経つのは早い…

 

去年はコロナの影響で、楽しみにしていたリュウソウジャーのファイナルライブツアーがなくなったし、ゼロワンのファイナル参戦は諦めたし…


今年はイベントが中止になるような悲しいことはないといいな。


その日のためにがんばってる!!って人、たくさんいると思うんです。


私ももちろんそう。


エンタメは日々の活力!!


好きなことを信じる力!!


キラメイジャー素敵ー!!!✨(笑)



いやでも本当に。


好きなことが心にあるから、生きていけるんですよ。


楽しいばかりの日々じゃないからね。


タコ焼き作ってて息子がコードに引っ掛かってプレートごとひっくり返されたりね。


カーペットの上に生焼けのタコ焼きが出来上がってて笑うしかない(笑)


息子に怪我がなかったことを喜ぶべきだけど、ため息は出る…😑



それもいつかネタとして漫画にしよう!


キラメンタルにしよう!



あ、でもいいこともありました!


新年早々体調崩していると先程も述べさせてもらったんですが、

朝食を済ませた後、子どもたちは旦那に任せてまた寝室に入らせてもらったんです。


旦那は本当に料理がダメで、

「ケーキ(スポンジ)ってホットプレートでできる?」


って、ガチで聞いてくる男なんです。


だから、お昼ご飯作るまで寝かせてもらおうと思ってたんです。


ハッと目を覚ますと12時半で、あ、ご飯!起きなきゃ!と思ってリビングへ行くと、


まさかまさか


子どもたちと旦那でご飯を済ませているんです!!



昨日の残りを温めただけ。


でも、それがどれほど有難いことか!


普段料理をしている方ならわかって頂けるはず!!



『え?それだけのこと??』


と思っているそこのあなた!!


たった『それだけのこと』、してますか!?


ぜひぜひ『それだけのこと』、そばにいる方にしてあげてくださいね☺️


私もそれができる人でありたいと思います✨




今年の目標

「せめて週一更新」


低い目標だな…(笑)



#子育て #特撮