お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

無垢とオタク①

こんにちは、みーみーです。

 

 

私はパートで保育関係の仕事をしています。

 

腰痛持ちの私にとってはキツイ仕事なんですが、子供たちは可愛いし、とても好きな仕事です。

 

そしてなにより、ネタの宝庫です(笑)

 

 

毎日、

え!?

何で!?

何でそうなった!??

すごい発想!!

 

と、驚いたり笑ったり勉強になる日々です。

 

 

もちろん、命を預かる仕事なので気も使いますけれど(汗)

 

 

子供たちの天真爛漫で太陽のような言動と、それとは対照的な私の腐った言動(笑)を楽しくお届けできたらなと思っています。

 

 

第一話は『ワニの色』です。

 

f:id:mi-mi-tokusatu:20201007203144j:plain

 

お絵描きをしていた子に「ワニって何色??」と聞かれて、間髪入れずに「紫」と答えた私です(笑)

 

嘘を教えたわけじゃないんです。

 

私の中ではワニ=紫なんです(真剣)

 

ワニ=クロコダイル=仮面ライダーローグ=髭

 

完璧な方程式です(笑)



子供ちゃんにはきちんと訂正しておきましたのでご安心下さい。

 

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1

  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: Blu-ray