お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

ルパパトFLT②

こんにちは、みーみーです。

 

↓↓↓以前の記事も合わせて読んで頂けたら嬉しいです😊 

mi-mi-tokusatu.com

 

今回は、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのファイナルライブツアーの奇跡とアホ話を…。

 

ショーは控えめに言って最高でした。

 

みんな最高にかっこいいし可愛いし、ノエルの歌、「ウイ✨」の決め台詞最高過ぎた(笑)

 

ショーが終わった後は、演者さんたちの軽いトークとお楽しみ抽選会。

 

ビルドのファイナルステージのときはガッツリトークで抽選会なんてなかったので、ウキウキが止まりません✨

 

 

景品はキャラの下敷きやおもちゃ、DVD!!

 

下敷きは小当たり的な感じで、下敷き1枚のみでしたが、おもちゃやDVDの当たりにはなんと!!

演者全員のサイン入りパンフレット付き~✨✨

 

おもちゃより、DVDより、母はサインがほーしー!!!!

 

まあでも、現実はそんなに甘くない事、知ってるくらいには大人なので(笑)

程よく娘と楽しみながら読み上げられる座席番号に一喜一憂してました(チケットの半券をクジの箱から演者が取り出すシステム)。

 

 

そこにね、奇跡が起こったんです!!

 

私たちの座席の番号をノエルが読み上げてくれたのです!!!

f:id:mi-mi-tokusatu:20200930205043j:plain

瞬間的にでっかい声を出した私にビクッとする旦那(笑)

 

ヒーローショーパートが終わって、演者のトークになると「つまんない」とグズグズしていた息子に「当たったよ!DVD!!ほら!起きて!!」と声をかけるが、返事がない、ただの屍のようだ状態(苦笑)

f:id:mi-mi-tokusatu:20200930205531j:plain

抱き上げた息子のコスプレに気づいてくれて、圭一郎が声をかけてくれているのに“無”な息子…

結木くんごめんなさい(涙)

 

そして必死すぎる母(笑)

 

 

サイン入りパンフレット嬉しすぎる~!!!

 

すでに購入していたパンフレットを子供たちに渡し、

私「こっち(サイン入りのパンフ)はお母さんが大切にしまっておくね。」

子供たち『そうやってお母さんの物にする気でしょ!!ズルイ!!』

私「当たり前じゃーい!!これはお母さんのじゃーい!!」

 

と、大人げまるでなしのやりとり(笑)

 

結局どちらも私が大切に保管しています😊