お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

はてなブログProデビュー

こんにちは、みーみーです。


今日からはてなブログProに変更しました!

独自ドメインも取得しました!

が、ここからが…アフィリエイトをどうしたらいいのかわからず悪戦苦闘して結局何もできず…

また勉強します😭



せっかくProになったので、ブログのカスタマイズをしていこうと思います!

これまた出来るかなぁ…と不安ですが、

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 単行本

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

こちらを購入したので、これを見ながら頑張ります!!

私みたいなド素人には有難すぎる本です😭


ネットにもわかりやすく説明してくださってる方もいるんですが、専門用語がわからず困ったりしますが、こちらの本は専門用語も解説してくれているし、実際のページを掲載して、ここをクリック!など、一目瞭然なのでオススメです!


ネットで何でもわかる時代ですが、手元にあって確認できる安心感、良いですよね☺️

昭和人間だからでしょうか(笑)




お話変わって、

↓↓↓こちらは息子が描いた物です。
何かわかりますか?
f:id:mi-mi-tokusatu:20201002222448j:plain

仮面ライダービルドとフルボトルバスターです❤️

結構特徴捉えてますよね!


ちなみに上のピンクのは、ディケイドです。

聞かないとわかんなかった(笑)




明日はルパパトFLT②を更新します。