お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

兄弟で先生で戦隊ってヤバくない?

こんにちは、みーみーです。


私の特撮人生は幼少期に見ていた戦隊物からです。

ライブマンターボレンジャーファイブマンジェットマン

めっちゃ見てましたねー。

ファイブマンが1番好きでした!
ジェットマンはトレンディ(笑)

カクレンジャーダイレンジャーも見てたな。

気力!天真!オーラ!チェンジャー!
って、ポーズばっちり決めて変身して遊んでました。

小学生(高学年)女児の遊びとしてはヤバめですかね(笑)



仮面ライダーは、私の小学生時代はちょうど放送のない時で見れてないんですよね。

クウガが始まったときはもう思春期突入してたので、ジャニーズ→封神演義テニプリ腐女子というオタク女子王道ルート(?)を突き進んでおりました(笑)(笑)(笑)



母になり子供たちと、ビルドから仮面ライダーをオンタイムで見始めてガッツリハマりまくりました。

現在ではビルドの市販されている玩具(ベルトや武器類)はすべて集めたと思います。

すべてを当時購入したわけではなく、フリマアプリもフル活用してます。

当時はそこまで欲しくなかった物でも時間が経つと、やっぱり買っとけば良かった…欲しい…やっぱ欲しい!!と、心が暴走し、フリマアプリとのにらめっこが始まります(笑)


いやでも実際、フリマアプリは見始めると止まらない!

あ、これ持ってない!
あ、こんなのもあるんだ!
え?これこんな値段するの!?
うーわー、めっちゃ欲しい……買お!

欲望の塊(笑)

私からヤミーが生まれたら、間違いなく仮面ライダーグッズを奪ってまわるだろうな(笑)


あと、プレミアムバンダイも欲望の塊。

私の欲望が具現化したものが多すぎて欲しすぎてお財布がついていけません(涙)



そして、彼もまた、最強のライダーになろうとしてベルトを10本着けるという、なんとも欲深き心に囚われています(笑)(笑)(笑)
↓↓↓
f:id:mi-mi-tokusatu:20200925220910j:plain