お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

ルパパトFLT③

こんにちは、みーみーです。

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのファイナルライブツアーに参加した時のお話の続きです。

 

↓↓↓よろしければ以前の記事も合わせて読んで頂けると嬉しいです😊

 

mi-mi-tokusatu.com

 

mi-mi-tokusatu.com

 

帰り道、桜がキレイだったので写真を撮りました。

 

が、リュウソウジャーのお面を被ったパトレン1号…(笑)

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200928200222j:plain

ショーで購入したお楽しみ袋の中に入っていたお面をとても気に入り、リュウソウ1号の完成(笑)

 

そして、娘のポーズが完璧すぎて怖い(笑)

 

 

 

そういえば、ショーが始まる前、入場待ちで並んでいると、スタッフさんが列の整理をしてくださっていました。

 

その内の1人の方が、子供たちのコスプレに気が付いてくれて、

f:id:mi-mi-tokusatu:20201003175334j:plain

姉弟でコスプレめっちゃかわいいですね!!」

 

と、声をかけて下さいました。

 

即座に『あなたがね!!』

 

と、心の中でツッコミました(笑)

 

ほっぺに手!!可愛い!!(笑)

 

 

コスプレは、子供が喜ぶのと、自分の自己満足のためにやっていますが、やっぱり褒められると嬉しいですね😊

 

子供たち、いつまで喜んで衣装着てくれるかな…

 

娘(小3)はそろそろ違和感を感じ始めています(笑)