お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

はじめまして

はじめまして!

「みーみー」と申します。

夫と一女、一男、一犬と田舎にて、仮面ライダービルドからどっぷりハマった特撮を楽しみつつ、オタママ生活をしております。

 

まぁ特撮はビルドからですが、幼少期より漫画・アニメ・ゲームにどっぷりのオタク生活を送ってきたので…元々根っからのオタクです(笑)

 

子供たちと特撮生活を楽しむ中で起こる色々なこと。

面白いこと、幸せなこと、奇跡、珍事…

誰かと共有したい!

でも、共有できる友達もママ友もいない!

ということでこのブログを開設しました。

 

リアルではロンリーオタです…(笑) 

 

これから、子育てと特撮のあるオタママ生活を写真や文章、絵で掲載していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

↓↓↓こちらは私の癒し、ビルド専用棚(フィギュア)です😊

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200826095515j:plain