お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

好きなものを前にしたら辛抱たまらんくなるのはみんな一緒

こんにちは、みーみーです。


新しいガチャポン発見ー!!


ハグコット 仮面ライダー02

ケーブルを掴むミニフィギュアですね。

f:id:mi-mi-tokusatu:20200927215922j:plain

かわいー!!!


f:id:mi-mi-tokusatu:20200927220039j:plain

このメンツでやらないという選択肢は無い。100%無い。


1回300円、値段なんて関係ない。

出るまでやる。

しかもビルドは2個出るまでやる。

使用するのと保存用!!


暴走モード突入!(爆)



f:id:mi-mi-tokusatu:20200927220826j:plain

無事、ビルド、クローズ、グリスget出来ました✨

(クローズとグリスは保存用なので開封してません、すいません)



必死でガチャを回す母のために、娘が両替に走ってくれてました(毎回(笑))


息子は、

「あ!ゼロツーはいらないよね?俺にちょうだい!」

「セイバー!これは俺のだわ。」

「バルカンも俺のだよね?」


と、ビルド以外の物を貰おうと猛アピール(笑)


ケーブルに付けるフィギュアを君が貰ってどうするのさ(笑)


セイバーをあげると、かわいいかわいいと10分くらい遊んで、案の定放置されてました(爆)



f:id:mi-mi-tokusatu:20200927220553j:plain

板タブに付けたら可愛すぎてヤバい❤️


ついつい見ちゃって絵が描けない!(笑)




いやー、久々のビルド入りガチャにテンション上がりました😄



ビルドを目の前にすると見境なくなる自分が怖い…(笑)


でも、至福の時😊❤️✨