お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

CGが盛りだくさんだね、セイバー!

始まりましたね!

仮面ライダーセイバー!

久しぶりにリアタイしました(^^)



第一印象としては、CGがすごいな!です。

異世界のお話だとCG多めになっちゃいますよね。

でも、CG多めな割りに変身は地味だなぁと思いました。
せっかくCGたくさん使うなら初回の変身はもうちょっと派手でも良かったのでは?


1話を見た息子は、ソードライバー買って買って!!と騒ぐ騒ぐ(笑)

いや、もう注文してあるから!
とは教えないひどい母(笑)

知らずに箱開けた方が楽しいでしょー😄


amazonで予約してたら田舎とはいえ発売日の次の日には届くのに今日は届きませんでした。

母ガックリ…
早く変身したい…
母が(笑)


そして、まさかのエンディングダンス!

とうとう戦隊だけでなくライダーも!?

というか、ダンス中ライドブック持たなくてもよくない?(笑)

戦隊と違ってキレキレ過ぎて踊れないー!と子どもらは困ってました(笑)
ダンス講座とかしてくれるかな?して欲しいな(^^)




ちなみに、最後、ブレイズの彼がライオンに乗ってたとこがツボでした(笑)