お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

ビルドにいくら使っただろうか…

届いたー✨

プレミアムバンダイさんで注文していた、

仮面ライダービルド マルチカラーリング(ラビットタンクver.)」❤️


本当はこのまま未開封で大切にしまっておきたい気持ちもあるけど、やっぱり中身も見たい!!


f:id:mi-mi-tokusatu:20200831222030j:plain

あー、開けるのドキドキワクワク❤️

f:id:mi-mi-tokusatu:20200831222717j:plain
おー、黒い箱が出てきましたよ!
箱にビルドの刻印はないですね。

クローズビルドのリングのときは箱に刻印がありました。

f:id:mi-mi-tokusatu:20200831222514j:plain
御目見え~❤️❤️

f:id:mi-mi-tokusatu:20200831223101j:plain
はぁ、素敵❤️

14号が一番小さいサイズだったので14号を購入したんですが、普段9号をつけてる私でもブカブカ過ぎることなくつけることができました。

何でだろ??
ファッションに疎いから、リングの種類によって号数がどうのとかあるのかないなか、全然わからない😭

とにかく、つけることができました(笑)


でも、どうせつけることはありません。

もったいなくて。

眺めるだけで幸せ❤️

つけて傷が付いたら辛すぎる😭


なので、つけません。

愛ゆえです(笑)