お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

仮面ライダーセイバー

こんにちは。

 

来週からいよいよ新しいライダー、

仮面ライダーセイバー

開始ですね😊

 

さっそく出ていた食玩ワンダーライドブック、ゲットしました!

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200830140307j:plain

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200830140454j:plain

 

・エイムズアニマルファイルワンダーライドブック

・滅亡迅雷モンスターズワンダーライドブック


の、二点です!


滅亡迅雷の方は1箱に1個(8個入)しか入ってないから争奪戦でしょうね…

私が見つけた時もすでに2箱虫食い状態で、奥に未開封の物を発見し、店員さんに確認して開けてもらい、運良く手に入れられました。

 

ブレイブドラゴンとライオン戦記はDX版があるから、というか、ベルト買うと付いてるから食玩ではあんまり購入しないよね。

やっぱり、「食玩限定」がみんな欲しいわけで…。

売れるのになんで販売数を少なくするんでしょうね?

 

販売戦略とかいろいろあるんでしょうが、消費者としては争奪戦になって高値転売されないようになるべくみんなの手に渡るようにしてほしいですよね…。

 

 

さて、話を戻して、今回の変身ベルト「聖剣ソードライバー」は、Amazonで予約済みです!

プレミアムバンダイの先行抽選には外れました…😢

 

ゼロワンとキラメイジンは当たったんだけどなぁ。

 

発売日に開店待ちしないといけないかなと思ったけど、今回はコロナ対策のためか、ネットでも店頭初回購入特典も付いて買えるのでありがたい!

 

 届くのたのしみだなぁ😄✨