お母さんだって変身したい!

夫、一女、一男、一犬と田舎暮らしの特撮オタママの日常です。

DX聖剣ソードライバー……ゲットだぜ!!

 聖剣ソードライバーが届きましたよ😊

 

子供たちの宿題が終わるを待ち、念願の段ボール開封!!

 

ん?

でっかい…

でっかいブレイブドラゴンワンダーライドブックや…

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183423j:plain

デカッ!!(笑)

 

ちなみにこれがamazon限定です。

この外箱が(笑)

 

旦那さんに

「え?それいる?amazon限定である必要なかったんじゃね!?」

と言われて、ぐうの音も出ず(笑)

でも、息子は大興奮!

「でっか!でっかい!なにこれ!?でかー!!(爆笑)」

男の子は高い所と巨大化が大好物ですからね(笑)

 

このでっかいブレイブドラゴンの中にソードライバーの箱と、初回購入限定の飛電ワンダーライドブックが入っていました。

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183519j:plain


ベルト本体は機械ではなく、剣の方に電池をセットします。

剣の色が色々変わってキレイ✨

f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183738j:plain

f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183819j:plain

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183655j:plain


セイバー(赤)とブレイズ(青)、どちらにも変身できます。そのままでも変身はどちらもできますが、そのキャラの剣の色にしっかり変えたいなら付け替えるエンブレムの裏にセンサーがあるので、それを剣の先に近づけると剣の色が常にその色になります。

 f:id:mi-mi-tokusatu:20200911183906j:plain


ライドブックの裏にもセンサーがあるので、読み込めます。そのライドブックの色に則した色に変わるようです。

ちなみに飛電ライドブックは黄色でした😊

f:id:mi-mi-tokusatu:20200911184228j:plain


ビルドは赤かな?青かな?楽しみ♡